試合に出て勝ちたい!と思ってる人以外は見ないでください。

                  いつも試合で

        練習通りのプレーが出来ず

        練プロとも呼ばれた僕が、

 

  誰もが嫌がるある事をするだけで

 

          試合に勝てるようになり

  仲間にも褒められるようになった

 

           その方法を無料公開!



もしあなたが

今の現状に不満を感じていて

どうにかしたいと思っているのであれば、

 

 

                          5分ほど時間を使って

                    このまま読み進めてください。

 

 

 

                                    あなたは

                 ふとこんなこと思ったりしませんか?        

 

 

 

✔️試合に勝ちたい

 

✔️自分の武器を身に付けたい。

 

✔️思い通りの試合運びをしたい。

 

✔️とにかく自分のテニスを変えたい。

 

✔️もっと効率よく、うまくなりたい。

 

✔️大事なポイントは確実に取りたい。

 

✔️同じ部活のあいつに勝ちたい。

 

✔️試合に勝って仲間に羨ましがられたい。

 

✔️スクールに行かなくてもうまくなりたい

 

✔️キツい練習はしたくない。

 

✔️ただただボールを打ってどうなるんだろう。

 

✔️弱気にプレーはしたくない。

 

✔️このままダラダラ部活をして

     引退を迎えたくない。

 

✔️やるからには負けたくない。

 

✔️ガッツリ筋トレはしたくない。

 

✔️ダブルスのペアに迷惑をかけたくない。

 

✔️顧問の先生に怒られたくない。

 

✔️走り込みはしたくない。

 

✔️相手に気持ち良く打たせたくない。

 

✔️今の自分のテニスに飽きた

 

 

あなたがもし

 

上記のどれか1つでも

当てはまってるとしたら

 

僕がその悩みを解決します。

 

 

なぜなら

これらは、全部僕が思っていたことなんです!

 

世の中には色々なテニス上達法があり

スライスの打ち方やサーブの握りなどの

テクニックは、たくさん載っています。

f:id:kooootennis:20190303113842j:image

 

僕が、なかなか勝てずに悩んでいたとき

これらを見て思っていたのは、

「結局どうすれば勝てるのか?」

ということでした。

 

 

なので僕は、

テクニックを磨きたくさん練習するしかないんだ

そう思い込んでいました。

 

しかしそれは今、

 

 

                      完全に間違っている

 

 

と確信しています。

 

「試合に勝つ」ということが

どういうことなのかを理解していないのに、

自分のなりたいレベルには到達できません。

 

正確な情報を知らないままでは、

どんな目標にも到達することは絶対にできません。

 

だからこそ、

あなたがひたすら練習するしかない

と思っているのなら

 

この記事を読んでください。

そして、

 

                           自分のテニスを変えて

                       仲間に褒められたいのなら

f:id:kooootennis:20190309211959j:image

 

               今すぐこのLINE@を登録してください。                           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                友だち追加 

 


f:id:kooootennis:20190331010533j:image

f:id:kooootennis:20190331010537j:image

f:id:kooootennis:20190331010554j:image

f:id:kooootennis:20190331010551j:image

やり取りの一部と嬉しい声を頂いた一部を紹介します!


f:id:kooootennis:20190509114223j:image

f:id:kooootennis:20190509114220j:image

f:id:kooootennis:20190509114233j:image

f:id:kooootennis:20190509114236j:image

 


f:id:kooootennis:20190509114314j:image

f:id:kooootennis:20190509114310j:image





               友だち追加してくれたあなたへは、

          ちょっとしたプレゼントを差し上げます!

 

 

                 ⚠︎あなたのLINEを悪用することは

                              絶対にありません。

                              安心してください。

 

 

              僕の悩みを完璧に解決したメソッドを

                          スマホでも見れるように

             PDFファイルにまとめて作成しました!

 

 

                         それが今回紹介する

  テニス上達メソッド「improve

                                    です。

f:id:kooootennis:20190403033259p:image


f:id:kooootennis:20190403033222p:image

f:id:kooootennis:20190403033237p:image

 

これを身につければ、

  • あなたのやるべき練習が明確になる!

あなたが最短でテニスで強くなり試合で勝つための

「やらなければならないこと」が明確になり、

取れるポイントが増えます。

 

 

  • 試合での対応策が増える!

相手の分析ができるようになるので、

相手がどんなプレースタイルでも対応できるようになり、

無駄な失点をしなくなります。

 

 

  • 自分の武器を最大限生かせるようになる!

試合の組み立てが分かるようになるので、

自分の武器で、得点パターンに持ち込みやすくなります。

 

 

しかし、身に付けなければ

  • あなたのテニスの成長が止まる。

あなたは多少打てても、勝てないプレーヤーのまま。

 

 

  • 強いのは練習だけになる

ミスしてもプレッシャーのない練習だけ強くなって、

試合で勝てないプレーヤーになってしまいます。

 

  • 仲間と勝利を分かち合えないまま引退。

仲間との勝利の分かち合いという最高の瞬間を知る事なく引退することになります。

 

 

                           今すぐクリック!

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

             友だち追加

 

 

 

こんにちは!

こーといいます。

 

僕は、小3からテニスを始めましたが

上手くなりたいけど、

キツイ練習は断固拒否!やんわりテニスをできればいい

そんな選手でした。

 

 

 

中学で出場した試合では、

逆転され負ける試合は少なくありませんでした。

しかし、やんわりとテニスができればいいと思っていたので、

負けても人並みに悔しいとは思っていませんでした。

 

 

そんな僕は高校に入学して、

テニスを小さい頃からやっていて少し打てるという理由で、

高校1年ながらシングルス2で夏の総体に出場しました。

 

 

3本勝負の1勝1敗で僕に回ってきて、

春から少しずつ仲良くなった先輩が

必死で応援してくれました。

 

 

相手とは、ほとんど実力差がなく、

1ブレイクをして4-1でリードし「勝てる。」

と思っていましたが、そんな余裕がよくなかったのか

サーブゲームをブレイクされ4-3。

 

 

次は、相手のサーブゲームなのでカウント的にはタイですが、

当時の僕は、気持ちが弱くなり、再び流れを戻せず、

4-6で逆転負けて

それにより団体戦も負けてしまいました。

 

 

試合後、

引退が決定した高3の先輩が泣きじゃくっていて、

その時に僕は、

    「とんでもないことをした。

と理解したんです。

f:id:kooootennis:20190305161205j:image

 

先輩方がどんな思いでどんな覚悟で

応援してくれているのかも知らず、

総体がどんな所かも分からず、

僕は試合に挑んでいました。

 

 

当然僕にも負ける気はなく、

勝って先輩に「良くやったな!」と褒めてもらうはずでした。

しかし、当時の僕には覚悟がなかった。

 

先輩方からすれば

後輩が自分の代わりに試合に出て

負けて自分の高校3年間の集大成をぶち壊したので、

憎いはずですよね。

 

 

しかし、その先輩方は、とても優しくしてくれた。

「もっと怒ってくれないとおかしい」

と思っていたのに、先輩がかけてきた言葉は、

           「テニス頑張れよ。」

 

 

「なんでだ、先輩方の高校3年間のテニスを

ぶち壊した張本人なのに。」

僕は、

     「めちゃくちゃ悔しかった。」

f:id:kooootennis:20190305161240j:image

 

 

 

そこで、

  「ひたすら練習してテクニックを

                 磨くしかない。」

と思った当時の僕は、

体力がないので振り回しなどキツい練習ではなく

テクニック重視で練習すること

に決めました。

 

 

 

そして1年後の高2での総体。

僕は、レギュラーを掴み取りダブルスで出場しました。

 

 

去年、引退した先輩が応援に来てくれて

              「自分こんなに成長しました!」

           と示せると思ってとても嬉しかった。

 

 

試合中に、

シングルス1が勝ちシングルス2が負けたと分かり

1年前と同じ1勝1敗の展開になったんです。

 

 

お互いにキープが続きタイブレーク突入。

1-1、2-2、3-2、4-5と競る展開が続き5-5、6-5、6-6、6-7

この後、自分達がボレーミスをして6-8

 

 

                                        結果

                                6-7(6-8)で負け

                   団体戦も1勝2敗で負けました。

 

今でも鮮明に覚えています。

最後の整列の時から人生で1番といっていいほど泣きました。

f:id:kooootennis:20190307234752j:image

 

1年前に集大成をぶち壊した2個上の先輩のためにも、

長くお世話になった1個上の先輩のためにも

絶対勝つ強い覚悟を持って挑んだ試合でした。

 

 

 

1年間、必死に練習したのに勝てなかった僕は、

         「また先輩と勝利を

  分かち合うことができなかった。

これ以上どうしたらいいんだ。」

とテニスに対するやる気と自信を無くしました。

f:id:kooootennis:20190301155621j:image

 

その後の秋の新人戦では、

格下の相手に集中力を欠いてミス連発でボロ負け。

自分にあきれ、悔しくもなかったです。

 

さらに

「練習だとめちゃくちゃうまいし、練プロやん」

と言われた時は、メンタルがズタボロにやられました。

 

そんな状況が続き、

大好きだったテニスから離れる事もありました。

 

                                  しかし、

                 高3の春に

        ある転機があったんです!

f:id:kooootennis:20190307224301j:image

 

受験を終えた2個上の部長が来てくれて

僕の状況を知ってなのか、

そこで今回紹介するテニス術を教えてくれました。

 

 

最初は、信じていなかったので、

「この練習で本当に勝てるようになるのか?」

「これで自分のなりたいレベルにいけるのか?」

そう思っていましたが、

 

 

いつも通り練習しても変化はないと思い、

取り入れて練習していくうちに

「何か変わるかもしれない」と思うようになりました。

 

 

その後地区個人戦があり、

シングルスは、県大会に行くことはできなかったですが

強豪校の一個下の有望株と戦い、

ガンガン攻められながらも耐えて6-3で勝利するなど

確かな自分のテニスの変化を感じることが出来たんです。

 

ダブルスは、そのメソッドのおかげといってもいいほどハマり

県大会に出場することができました!

f:id:kooootennis:20190305182133j:image

 

 

そして、最後の総体

シングルス2での出場の僕に、1勝1敗で回ってきて

相手はラリーが得意な実力は同じくらいの人でした。

 

 

試合序盤から1ブレイクに成功し

3-0と最高のスタートきったのですが、

次第に相手が僕のボールに合うようになり

4-3まで追い上げられてしまいました。

 

 

今までの僕だったら

2年前の総体と同じように逆転されていたと思います。

 

 

しかし、テニス上達メソッドで成長していたので

相手のサーブゲームをブレイクし5-3、

自分のサーブゲームをキープし

6-3で勝つことができ団体も2勝1敗で勝てました!

 

 

           めちゃくちゃ嬉しかった!

                       わずか2ヶ月で

                過去の自分から

               成長出来たこと。

 

                                 そして!

                団体でも勝利し

  仲間と勝利を分かち合えたこと。

f:id:kooootennis:20190301155827j:image

 

 

当時の僕に必要だったのは

テクニックではなく、

テニスで勝てるための方法論でした。

 

なので、僕は、

当時の僕のように、

  • 「そもそも自分はどうしたら試合に勝つことができるんだろう」
  • 「自分も試合で勝利し仲間と勝利を分かち合いたい!」

そんな事を思って練習をしている人

に使ってもらい、

 このテニス術が間違ってない事を

                   証明したい!

 

          そのため無料でプレゼントしています!

 

 

 

                          今すぐクリック!

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              友だち追加

 

         プレゼントの受け取り方〜

            STEP1:写真の青で

        囲われた友だち追加を

        クリックしてください。

f:id:kooootennis:20190305002802j:image

 

           STEP2:以下の画像の通り

        僕の公式ラインアカウント

        「こー@kooootennis」

          が出てきます。

f:id:kooootennis:20190312234001p:image

 

         STEP3:僕にスタンプを

                   送ってください。

 

                これで完了です。

 

Q.本当に無料ですか?

 

A.無料です。

 

 

Q.LINEなどの個人情報は第三者に流されませんか?

 

A.絶対にそのような事はしません。

 

 

 

Q.親や友達にバレませんか?

 

A.ご自身で言わない限り伝わることはありません。

 

 

                             申し訳ないですが、

                   多くの人に伝えたくない

                          というこちらの理由で、

                【春休み特別強化合宿】

         3/31までの募集で10名!

 

                 

 

                           今すぐクリック!        

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              友だち追加

 

 

 

ここまで読んでくれているあなたは、

テニスに熱心に取り組んできたけど

今の実力や現状に満足できていないプレーヤーなんだと思います。

 

 

 

高校でテニスが出来るのは、長くて2年半。

あなたの部活の引退は迫ってます!

 

 

 

                          今のまま引退したとしても

                                     あなたは、

                          満足してテニス頑張った

                           と胸張って言えますか?

 

f:id:kooootennis:20190309213114j:image

                    仲間と勝利を分かち合いましたか?

f:id:kooootennis:20190308025243j:image

 

 

引退まであと1年という人はもちろん

次が最後の大会だという人も間に合います!

試合が明日だというあなたにも

できることはあります。

 

                        試合に勝つことに

             貪欲になってください。

 

                        そして、

            あなた自身の可能性を

                 信じてください。

 

 

 

悩みを自分で解決するのではなく、

同じような悩みを抱えたことがある僕に

尋ねてくれたら10分であなたの悩みを解決できる。

 

 

一度、悩みを打ち明けてください。

 

                           今すぐクリック!

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!