技術だけじゃない!ラケットの重要さに気づいていますか?

こんにちは!

こーです!

 

 

今回は、

テニスラケット

についてです!

 

 

 

あなたは

ラケットの重要性

理解していますか?

 

 

その重要性は知られているようで

意外と知られていないことが多いです。

 

 

これを知っているプレーヤーは、

初心者、中級者、上級者

などの段階によってラケットが

変わることを知っていたり、

 

自分の現状やプレースタイルに合う

ラケットを使用して試合に勝ち進んでいます。

 

 

これを知っていれば

あなたも試合で

もっと良いパフォーマンスをすることができます!

 

 

知りたくはありませんか?

 

 

逆に

ラケットに関心のないプレーヤーは、

ラケットの性能を知らない、知ろうともしない

 

 

なので、

自分に合うラケットを

使わずに負ける事があります。

 

 

 

本当は、ラケットの事を知りたいけど、

ラケットの事に詳しくなったら

 

周りの仲間に

ラケット博士」や

実力あげてから言えよ

などとバカにされそう

 

そんな事思う人いると思います。

 

 

言わせておけばいいんです!

 

 

 

周りに茶化されるバカにされる

それだけで

自分に合うラケットを選ぶのをやめてしまう。

 

 

それでいいんですか?

せっかく踏み出そうとしているのに

結局、後悔するのはあなただけですよ。

 

f:id:kooootennis:20190226122107j:image

 

 

僕も知らない時は

ヘッドを使っていましたが、

今は自分に合うバボラを使っています。

それからはボールの乗りが良くなりました!

 

 

 

 

テニスは、

小さな事が大きな影響を及ぼすスポーツです。

 

 

 

テニスラケットは何でも良い

そんなプレーヤーがあなたの周りにいませんか?

 

 

 

僕は、

あなたに

そういうプレーヤーになって欲しくない。

 

 

なので、

この記事を

最後まで読んでから変えてください!!

 

 

 

では、いきます!

それは、

 

 

ラケットの性能

です!

これは、

本当に大切な事で、

 

 

初心者でも

「上級者じゃないと分からないでしょ?」

と疎かにして欲しくありません!

 

 

では、

なんで錦織圭フェデラージョコビッチ

なぜラケットを

コロコロ変えたり

または、変えなかったり

しているのか?

 

 

f:id:kooootennis:20190226120801j:image

f:id:kooootennis:20190226120805j:image

 

 

それは、

より自分に合うラケットに出会えているから

なんです。

 

 

 

ただし、自分に合うラケットを見つけるとは、

色々なラケットをショップで見るだけではないです。

 

f:id:kooootennis:20190226121429j:image

 

 

 

実際に、ラケットを借りて試打をして

決める事が確実です。

時には、店員さんの知識にすがるのもいいでしょう。

 

 

 

ラケットを手に取ったり

試打ラケットで打っているうちに

 

 

直感

「あ、これだ!これいいかも」

ってラケットが見つかると思います!

 

 

あなたに合うラケットを使用すれば

試合の勝利へ近づけます!

 

 

 

今すぐ

テニスショップのラケットコーナーへ行き

まずは、ラケットを眺めることから

始めませんか?

 

 

 

本当に自分に合うものを

自分から取りにいってください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!